3月22日(月)、建設システム主催のウェビナーが開催されます。時間 13:00~16:30受講料 無料ユニット数 3ユニット参加人数 30名/1社2名迄申込方法 https://www.event-form.jp/event/14245/fukuoka210322/本ウェビナーはWeb会議システム[ZOOM]を使用します。ご受講に際して[ZOOM]のインストールが必要となりますので予めご了承ください。このウェビナーでは、NETIS技術の一つである土木標準積算データを活用した施工管理システム「デキスパート」を使用し、施工管理業務がどのように効率化が進むのかを解説いたします。また建設業においてクラウドを活用した業務の効率化が拡大しています。電子小黒板活用セミナーでは電子マーカー機能で、従来のマーカー設置・回収作業が不要に。SVG形式とは何か。そしてSVG形式を活用した新しい配筋検査の仕組みをご紹介します。ウェビナーの注意点は添付のチラシをご覧ください。
3月22日(月)、建設システム主催のウェビナーが開催されます。
時間 13:00~16:30
受講料 無料
ユニット数 3ユニット
参加人数 30名/1社2名迄
申込方法 https://www.event-form.jp/event/14245/fukuoka210322/
本ウェビナーはWeb会議システム[ZOOM]を使用します。ご受講に際して[ZOOM]のインストールが必要となりますので予めご了承ください。
このウェビナーでは、NETIS技術の一つである土木標準積算データを活用した施工管理システム
「デキスパート」を使用し、施工管理業務がどのように効率化が進むのかを解説いたします。
また建設業においてクラウドを活用した業務の効率化が拡大しています。
電子小黒板活用セミナーでは電子マーカー機能で、従来のマーカー設置・回収作業が不要に。SVG
形式とは何か。そしてSVG形式を活用した新しい配筋検査の仕組みをご紹介します。
ウェビナーの注意点は添付のチラシをご覧ください。